【自動車部ガレージ使用ルール】

2011年4月より、大学事務局から学内施設の安全管理の強化の指導を受けております。これは、震災後の安全管理の強化及び2011年1月に発生した学内火災が原因で、事故・火災(ボヤ)が発生すると、活動停止処置等も起こります。
自動車部ガレージにおいても使用者管理の強化を依頼されており、大学事務局の安全パトロールも強化されますのでますのでご協力よろしくお願いします。


自動車部ガレージの使用は、原則として東京都市大学の自動車部員に限る。

・各部員はオイル、自動車パーツ、廃タイヤなどのゴミは必ず持ち帰ること、自動車部ガレージに破棄しないこと。

・自動車部の工具の使用は、原則として東京都市大学の自動車部員に限る。

・各部員が自動車部ガレージを使用する場合には、必ず部長に確認をしてから使用すること。

・ガレージに物を置くときには、部長に確認をとってから名前と保管日を部品に記載すること。
(なお保管期間が1カ月以上過ぎた場合には、部長の判断で処分させていただきます。また処分にかかった費用に関しては、所有者が分かり次第、費用等をすべて請求させていただきます。)

喫煙は、18号館の大学指定喫煙所に限る。



よりよい自動車部にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


自動車部顧問 三原 雄司



inserted by FC2 system