□■ 4月3日走行会 ■□
 
4月3日に群馬モーターパークにてダートコースの走行練習に行って来ました。
 
 
 
今回はスプーンシビックではなく、前からあったシビックを使います。
 
 
 
 
 
右の写真のニューフェイスが阿部君です。(漢字あってるかな汗
 
 
 
 
なんだかんだで、土埃を巻き上げながら走るのはカッコ良いですね!
 
 
☆★☆バンパーを粉砕して土下座する三木☆★☆
 
 
撤収です。
 
 
今回の合宿の反省点
 
@計画して実際に走行会を行い、走れた事が良かった
 
Aタイム計測ができた事が良かった

B持っていく工具が少なすぎた

C車両の状態の確認不足

D今度はブルーシートを持っていく

E写真をもっと取る、カメラが少なすぎる

 

 

今後の目標

@次回の走行会ではタイムを縮める事を目標にする

Aハブボルトの交換

Bアンダーカバーの作成

Cエアクリの洗浄

D新しいバッテリーを購入

 

今回、広報は実家に帰っていて地震の影響のため参加できませんでした。

簡素なレポートになってしまって大変申し訳ありません。

一応デジカメ等を買って準備はしていたのですが、役に立ちませんでした(´・ω・`)

 

色々と準備してくれた部員や、ローダーの運転等で参加してくれた方々には

大変深く感謝をしています。

もしよかったら最後に動画をどうぞ♪

 
 
 

 

inserted by FC2 system