2007 夏合宿



9月10日〜13日にエビスサーキットで夏合宿を行いました。

初日と3日目がドリラン、2日目と4日目が南コースで合宿を行いました。
初日に雨が降ったりやんだりで2日目以降は天気に恵まれました。


この合宿から橋本君はフルエアロで参戦しました。


また堀君はS13シルビアからJZX90クレスタに乗りかわり。

部長の平林君はC33ローレルからS15シルビアに。

合宿中は特に事故やトラブルもない合宿となりました。
この合宿では多くのOB様や工学院の方々に、遠くまで来て、
参加していただきありがとうございました。

ここからは走行中の写真です。












南コースは一部ダートが舗装されてたので安心して走行できました。

今回の合宿は1年生も1年生タイムで思いっきり走っていたので満足できた合宿だったと思います。
進行面でも問題もなく、全体的によかった合宿だったと思います。


inserted by FC2 system