カート
2010/2/24

春休みにカートしに行こう!という北條の提案により
F.ドリーム平塚に行ってきました!!
予選と決勝のある簡単なレースをしてきました。



サーキットに到着→見学中
受付を済ませて
予選開始!!
果たして順位は!?
マリ○カートで言うとこ「クッ○」ですからね。一人出遅れてます(笑)
予選終了
ピース!



予選結果は以下のとおりです。
1位 後藤
2位 ダイスケ
3位 北条
4位 カツカレー
5位 宮本
6位 タバコ


フォーメーションラップ!!
各車グリッドに到着
スタート直後の1コーナー。1位と2位が入れ替わり、
さらに3台がスピンするという激しい展開に!!
刺さった!?
レース終了
結果発表




PPからスタートした筆者(後藤)は1コーナーでインを空けてしまい、ダイスケに抜かれました。
が、後のコーナーでダイスケがスピンしたので抜き返しました )^o^(

順位 名前 ベストタイム
1 後藤 31.923
2 ダイスケ 33.300
3 北条 34.461
4 カツカレー 35.434
5 宮本 35.339
6 タバコ 40.648

抜きつ抜かれつありましたが、予選と順位が変わってないですね。
やはり、経験が物を言いますね。筆者は中学生の頃までカートやってました。
北条&ダイスケはときどきF.ドリーム平塚に来るようです。
カツカレー、宮本、タバコはカート初めてでした。



マーチに乗り換えるのでキューブはこれで見納めだそうです。



久々にカートに乗りましたが、とても楽しめました!!
カートと車は違うということを再認識しました。

inserted by FC2 system