2009 夏合宿
2009/09/01〜04 エビスサーキット (南 ドリラン ドリラン 南)

エビスのしゃもじが新しくなりました。
1日目南コース。
夏休みにいろいろあったようで、北条のロードスターは骨折し、参加できず。
後藤のECR33は顔面損傷し廃車になり、BCNR33にグレードアップしての参加ですw
なにやらカツカレーが朝からタイヤ組み替えてます。 北条の友達のアルテッツァです。オートマだそうです。
山を乗り越えて、土食べて、エアロ割れてました。
安藤さんのチェイサーあいかわらずカッコイイです。 当日参加された一般の方です。


ドリランで外人さん(スポンサー?)の講習会(接待?)をやっていたエビスのオーナーの熊久保選手と末永選手が
南コースを使わしてほしいということでやってきました。
いや〜すげぇーな!!
タイヤがないと言うことで2人だけ同乗させていただけました。
野平と安藤さんです。いいな〜。
その後、D1マシンに乗ったりさわったりさせてもらえました。
貴重すぎる体験でした!!
なんとリアにbremboが2個付いてます!


2日目ドリラン。現役だけです。
この日、田辺R32は突然セルが回らなくなりました。
みんなで押しがけしたらかかるので、セルモーターが死んだと。そういうことです。
この後から32はエンジン切るときはドリラン入り口の坂のカタパルトに固定されることになりますw
3日目は斉藤先輩がいらっしゃいました。
自分が走ってる写真がありません・・・。
T-styleこと田辺ですが相変わらずです。


4日目、南コースに戻ってきて、
岩田先輩、大田先輩、サッタク先輩とお友達、橋本先輩が加わり11台となりました。
ここで、田辺は橋本先輩に持ってきてもらったセルモーターを受け取るが、
ボルトが位置的に外れず諦めたようです。
別にぶつけてないです。自然にもげましたw GT-Rのブレーキパット、左後の裏側だけ綺麗になくなってました。
でも、どこからかパットを無料でもらってきたようです。
なんて強運の持ち主!
野平のロードスター。メーターの所に乗ってるのは娘だそうです。
最終日片付け中に事務所からお金を早く払ってくれと電話がきました。
片づけを終えてた田辺が払いに行ったんですが、突如入電しまして、
T「脱輪した。」
I 「えっなんだって?」
T「金払って戻ろうとしたら、タイヤがハズレた。いつだかの北条みたいになった。」
I 「それは大変だな。」
T「動けないからジャッキもって助けに来て。いつもとはちがう左から登っていく方。」
I 「あぁ〜わかった。んじゃ。」
I 「田辺が脱輪したーーーー!!www(大声」
てなことで写真のような状態です。とりあえずタイヤを無理やりくっつけて下の駐車場まで降りました。
GT-Rで照らしながら(なんて贅沢な!)カツカレーがハブボルト5本打ち変えています。
こんな頼もしいカツカレー初めてです。車の持ち主が入る隙がありませぬw
この32なんかボロボロです。田辺のもとに来た当初はこんなんじゃなかったのに・・・。
完全に日が暮れて、学校に着いたのは午前2時でした。


今回はたいした事故もなく、細かい故障が多く(主に田辺)無事に帰ってこれました。
一年生タイムは半分教習所のようになっていましたが、最終日は宮本、宮田はタイヤをならしながらカツカレ33をぶん回してました。
カツカレーは大分ひやひやしたらしく、機嫌がよろしくなかったです。
今回参加されたOB様ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
おつかれさまでした。
inserted by FC2 system