2010 新入生歓迎合宿
2010/5/8〜9 エビスサーキット 北コース

新入生は3人参加してくれました!

全ての画像・動画はこちら

8日午後 出発の準備
二本松のミニストップで夕飯食べました
エビスに到着 → UNO大会です
皆で着ぐるみ着てこよう!!という話をカツだけが覚えてました
ミキ太の自己紹介
9日朝 北コースに到着
サッタク先輩、エアロフェンダー,GTウイングを付けての参戦です!!
小野先輩はフルエアロで参戦です。カッコイイ!!
南コースではD1 SLやってました。
エアロが・・・。
エアロ外して走ることにしました。
新品のエアロ割ってしまいました・・・。
ペーパーロック起こしたようです。


特に大きなトラブルもなく良い合宿だったと思います。
新入生には、自動車部の楽しさ、凄さが伝わったと思います。
来ていただいたOB様、ありがとうございました。
参加料が高くなってしまいすみませんでした。
今後、休日はコース占有しないようにしたいと思います!

inserted by FC2 system