4日目 北

午前中は霧でした。
荷物を濡れないように事務所へ運んでいます。
ミネのロードスター。パワステのベルトが鳴っていたので張り調整しました。
この日は松尾先輩が来てくれました。
霧で一時走行不能に・・・タバコの32が休憩室になってました
期限の切れた発煙筒で遊んでます
カツの33が落ちてしまいました
Rで牽引して脱出
ロアアームが曲がってしまい走行不可能に。帰りは下道でゆっくり帰りました。


タイムアタックやドリフトコンテストも行いました。以下はタイムアタックの時の様子です。
←動画・画像倉庫はこちら

今回の合宿は、タイムアタックやドリフトコンテストを行ったのが良かったと思います。
S15が刺さってしまい、井藤くんはショックだとは思いますが、めげずに頑張ってほしいと思います。
参加して頂いたOB様、ありがとうございました! 本当にお疲れ様でした!!


←3日目 ドリラン


inserted by FC2 system