2 0 1 0 年 度 冬 合 宿

 

開催日:2011年1月5日

雪が心配な合宿でしたが、当日は気持ち良いくらい晴れてくれました(`・ω・´)b

 

現役は1月4日の夜8時にガレージ前に集合して借りて来たローダーにシビックを積み込み

夜9時頃、都市大を出発!

 途中、蓮田からいつものSAをきざんで

深夜1半ごろ上河内SAに到着

朝六時頃まで上河内SAにて車中泊(´・ω・`)スゴク・・寒かったZzzz・・−1℃はキツイ

 その後、ドライビングパレット那須へ移動し、

今回、合宿に参加してくれた野平先輩と機力研の橋本先輩と合流しました。

 

 a

手前から 橋本先輩のハチロク

野平先輩のロードスター

部車のシビック です

(´・ω・`)<ピクチャーが思ったいじょうにキタナイ・・ケータイカメラなので許して欲しい・・。

(`・ω・´)<次はデジカメを購入するb

 

b

 

シビックの出走準備中

で、とりあえず1周、もう1周・・ん?・・で、もう1周・・。

('A`)こいつはくせぇーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

こんな車には出会ったことがねえほどなァーーッ

環境のせいでトラブッただと?

ちがうねッ!!

こいつは生まれついてのトラブルだッ!!

早えとこ、解体屋に引き渡しちまいな!!

って冗談いってる場合じゃなくて;;

(´∀`).。○(どこまでこのレポート遊んで良いんだろう・・。もっと遊びたい・・)

 

ガソリン漏れちゃったよ; 

 

しかも、色んなところからニイオがしてて漏れてる箇所が分からない

あからさまにポタポタ垂れてるところを発見したところ、どうもタンクのすぐ近くみたい;

その後、ボチボチ様子を見ながら走るもエンジンを景気良く回すと

ガソリンが垂れてくるので全開走行できず(´・ω・`)

軽く走り、ヒールトゥーやスタート練習をしてました。

元気に走ってる先輩方に大変申し訳なかったです、すいませんでした。

 

で、合宿の最後にタイムアタックをしました。

参加台数が少なくてまともな計測器を借りれず、ケータイのストップウォッチですいませんでした。

シビックは参加できず野平先輩と橋本先輩でタイムアタックを行いました。

で、先輩方のベストタイムはというと・・・

野平先輩:40秒73

橋本先輩:40秒88

と非常に僅差でした。野平先輩も橋本先輩も見ていてかなり速かったです。

 

その後、ローダーを夜7時までに返さなければいけないという事もあり

2時半ごろ切り上げて、サーキットを出発しました。

帰りの高速はけっこう混んでいてローダーを返せたのは7時10分ごろでした。

延滞料金はギリギリ発生しませんでした(´ω`)ふぅ

 

今回の合宿の反省点としては、

@部車を持ち出せた事が何より良かった

A参加台数&人数が少なかった

Bローダーについて

C一品料理(去年はおしるこだったそうな)の準備を忘れた

   

Bについてなのですが、あまりに部員1人当たりの負担が大きすぎる事と、

返却の時間を考えるとサーキットを早く切り上げるためサーキット代も勿体無いことで

あまり部車を持って行くのが現状だと無理なんじゃないかという意見もでてました。

 

また、合宿を踏まえての今後の活動としては、

@ガソリン漏れへの対処とシートレールの固定、サイドブレーキの調整

A都市大ステッカーの作成

B参加台数を増やすためにどうするかを考える

を重点的にやって行こうと考えています。

 

今回、合宿に参加してくれたOBの野平先輩、機力研の橋本先輩

本当にありがとうございました。

現役、というか私の準備が至らず写真もあまり取れず

この様な縦長のほぼ文章だけのレポートになってしまい大変恐縮です。

次回の合宿ではデジカメを持って行ってバンバン取りたいと思います。

あと、このFC2WEBの使い方もまだ良く分からないので勉強していきたいです。

ではこの辺で〆させて貰います。

 

by miyata

 

inserted by FC2 system